

久々の日記更新w

どうも。shikiです。

まあ、タイトル通り久々の更新ですねw

とりあえず近況報告。

まずPCがお陀仏になってしまいましたw

そのせいで最近は特に何もする事が無く、

暇をもて余す毎日ですw

早く何とかしないと…


今日はスリーブを購入するため、

八尾のコングに寄りました。

まあ、目当ての物を見つけて帰ろうとしたら、

電車に乗り遅れて十分待つことに。

次の普通電車に乗ると久々に

S3?の大谷と遭遇。

絡まれて何か面倒臭いなとか思ってたけど、

少し世間話を交わす程度で終了。

帰宅後、病院に行けと言われているにも関わらず、

無視してスリーブ詰め作業。

すごく充実してない感じがするまま現在に至りますw


ちっちゃnからヴァイスの磯もらったけど、

何か飽きそう、てか飽きたw

すまぬちっちゃn…orz


しばらくは暇なので

俺はほぼ毎日日記でも更新する事にしよう。

まあつまらんだろうけどそこは勘弁!w

んじゃ、また次回!

…いつか分からんけどw

ひさしぶりすぎますwww


紫電ですw

1ヶ月くらい更新してないんじゃねw?

まあ、テスト終わってから色々ありました。

今日の記事は少し長くなるかもしれません。

許してください。

まず簡潔に最近の出来事、近い未来の予定を年表形式で書きます。

※はピックアップする話題

|- 10月:中間テスト終了
|
|
|- 10月末:文化祭/打ち上げ ※1
|
|- 11月3日:遊戯王‐近畿CS ※2
|
|- 11月9日:面接練習/胡桃と付き合って1年11ヶ月←(ゾロ目!!!) ※3
|
|- 11月13日:少林寺憲法 東大阪市民大会 ※4
|
|- 11月19日:大学面接 本番
|
|
|- 12月始め:期末試験←もちろん無勉
|
|- 12月中頃:第3回カード王CS(未定)


という風な感じです。

①:文化祭/打ち上げ

はい。文化祭がありました。

まず第一に、すごく楽しかったです!!

クラスで一緒にこういうことするのはほんとにたのしいです。

その後の打ち上げも楽しかったです。

また行きたいな!!!

②:遊戯王 近畿CS

SDAのメンバー3人でCSに出場してまいりました!(俺が誘った)

参加人数が180人と、かなり規模も大きく、レベルの高い大会でした。

大和と指揮はCS初参加だったんですが、1勝はできたようで、すごく楽しんでくれたんでうれしいです。

また出ようぜと言ってくれました!(涙)

そして肝心の僕は・・・

なんとか2勝でした・・・

くそっ、俺としたことが・・・。

まあ、CSやからしゃーないよな!

一応使用デッキ:

紫電:暗黒界 指揮:墓守 大和:ドラグニティ

③:胡桃と付き合って1年11ヶ月

です!! あっという間やな~。

今日は、パスタを食べに行きました!!

すっげえうまかった!!

リア充でごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい

今日だけは許してください;ω;

なんやかんやもうちょっとで2年かー。

長かったような、短かったような・・・。

まあ、ええこっちゃw

また行きましょう。胡桃様。

④:少林寺憲法 東大阪市民大会

11/3に、八戸ノ里駅の近くの東大阪アリーナの大体育館であります!!

1年に一回あるんですが、今年は色々忙しかったんで、正味練習できてませんww

まあ、暇な方は日曜日なんで見に来てくれたら少しよろこびます。



以上ですw

長ったらしい文章に付き合ってくれてどうもありがとうございますw


ほな、また!!




P.S.

shiki terry tittyan

更新しろよwwww

みんな更新してるみたいなので・・・。

はい、紫電です。

あれです。

祭りです。地元は。


テスト3日前ということでね、塾へ自習に行ったわけですが・・・

集中できずにはい帰還!

帰りに神社を軽く覗いてきましたが、相変わらず厨房だらけwww

まあ、祭りは一番調子乗れるとこやもんね。

みんな光ったリングを首や腕につけて、女連れて・・・。

こんなんできるのは今だけやから、せいぜい楽しんでくださいなw

紫電も昨日は我が嫁の胡桃さんといってきたんですけどね。(どや)

その話は置いておいて。。。

今日ね、模試が帰ってきましたね、みなさん!!

結果はどうでしたか?

紫電は、点数を聞いていたんで大方予想はついていましたけど、

現社だけはビックリしましたww

結果だけいっておくと、偏差62でした。

ここまで出るとは予想外でした。

まあ、英語が悪かったんで、結果的には普通くらいでした。。。


とりあえず進学はできそうなんで、一安心です。


まだ書きたいことは結構あるんですけど、またの機会に書きます!


ほな、また!


いろいろw

お久しぶりterryです!

久々にブログに来てみたら更新されていたので

負けじと自分も更新w

あ、因みに自分の日記でよく使われている「w」についてですが、

わかってると思いますが(笑)の略です。こっちの方が打つの楽なんでw

ってか、この日記はtittyanと紫電とまこっちゃん以外は見ていないというのが

前提なんで問題はないと思うけどw



さて、今日の現代文は面白かったですね

岩井さんが舞姫の物語の粗筋を

要所は押さえて説明してくれたのでバッチリ理解した!…つもりですw

授業の後半はIさんとSさんが激しく討論?をしてましたねww

あれは聞いてて面白かったなw自分的にはIさんの意見に賛成でしたけど。

まぁ、面倒だから意見は述べないけどw




今日、とうとう9月のマーク模試の結果返ってきましたね…

結果を見てみると前回と比べて偏差値が0.7しか落ちてませんでした

これってとりあえず内部推薦は大丈夫ですよね?

某先生曰く「頑張って勉強した人でも偏差値10位は落ちる」と散々脅されてきたけど

正直、またいつもの誇張表現だろうと思ってたしねwしかし、半信半疑だったから

かなり不安でしたw よし!後は志望理由書と面接だけ頑張るか!

とか調子乗ってると落ちそうで怖いわw




あ、こっからは趣味全開な日記なので読みたくない人はスルーよろw



最近、「三国志演義」って本読んでるんですけど

やっぱり改めて思うと、曹操と劉備は凄いと思うわw

生涯、偽悪者を演じきった男曹操と

生涯、偽善者を演じきった男?劉備

まぁ実際そういう人物だったのか

それとも根っからの悪人と善人だったのかは

(小説の都合上そういう設定にされたのかは)わからないけどw

劉備は歴史の後半で荊州を横取りしたり、同族を平気で裏切ったりで

偽善者を演じきれたかと言われると怪しい所だけど

関羽や張飛、趙雲、諸葛亮、龐統などの名高い人物が仕えるほどだったから

それなりに見る所もあったのだろう。戦国時代で言う、豊臣秀吉のような

人誑(たら)しが上手かった的な…w

一方、曹操はしっかりと偽悪者を演じきってた気がしますわw

悪行なんて上げだしたら切りがねぇしw

それにこんなえげつない事も言ってるしw

曹操「寧教我負天下人、休教天下人負我」

意味:俺が天下に申し訳ないことをしても、
天下が俺に申し訳ないことをすることは決して許さない

まじぱねぇっすwここまで堂々としてるとかっこいいですわw




集いし願いが新たに輝く星となる。

光指す道となれ、シンクロ召喚!
飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!

というわけで、本日遊戯王の非公認大会に行って参りました。

デッキはガエル帝は対策されやすいので墓守で行くことに。

そしたら何と三位になってしまいましたwww

それもそのはず、前日に紫電から魔導戦士ブレイカーを入れろと言われたので早速投入したところ、

俺「何これ強すぎww」

相手が奈落だの神警だのポンポン発動してくれるw

後、古代生物の墓場が強いというのでこちらも投入したら、

相手「スタダシンクロ召喚します^q^」

俺「古代生物の墓場でレベル6以上モンスターは効果発動及び攻撃宣言できません。」

相手「(´・ω・`)」

ドラグニティざまぁww

墓守なめんなkswwww

まぁ準決勝のドラグニティにサイドチェンジでアホなミスをして負けてしまいましたorz

一回戦もドラグニティだったのですが、

相手「ドゥクス召喚します。効果でファランクス装備します。」

俺「エフェクトヴェーラーで無効にします。」

後半

相手「レギオン召喚。対象ファランクスで。」

俺「チェーン。D.D.クロウで。除ww外wしwまwすwww」

精神操作二枚入れて準制限とかぬかしてたからボコったったわw

大会終了後、何か地元の友人と会って少し挨拶を交わして帰宅。

まだ墓守はオワコンじゃねえぜ!!


そろそろテスト勉強しないと…

でもアニメも見たいし、めんどくさいし…

音楽のテストも終わってないしorz

まぁ気楽にやってくか。
プロフィール

shiden

Author:shiden
誘われて始めましたw
更新は不定期だとおもいます。
まあ、よろ!

skype:vinoxxxx
twitter:sdn_ricky
------------------------
Author:tittyan
ブログとか苦手です。
文章力、ありません。
そんな感じです、よろしくw

ポケモン勝負しませんか誰か…
------------------------
Author:shiki()
ノリと勢いで始めてしまった。
まぁ楽しくなることを願おう!
twitterやってるけどあまりしてない…

デコログ放置?
何ぃ?聞こえんなぁ!
------------------------
Author:terry
正直あまりやる気はないですw
でも、皆が続ける限りor
気が向いた時は更新しにきますb

とりあえずよろしく!
------------------------

--今月のヘビーローテーション--

supercell‐My Dearest









現在の閲覧者数:


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
